人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆうちゃん☆キッズ


本巣ゆうちゃん、去年は3さいの七五三で撮影に来てくれました♪
パパもママもとってもオシャレなんです☆
今日は初のキッズ撮影でした~
ゆうちゃん、元気いっぱい遊んでくれましたね!


ゆうちゃん☆キッズ_b0203705_940521.jpg

シーソーとすべりだいを行ったり来たり~
楽しそうな笑顔がとってもかわいくて
こっちまで楽しくなります♪

ゆうちゃん☆キッズ_b0203705_9481478.jpg

あんちゃん(妹ちゃん)はここ~!
パパはそっち~!
・・・などなど、かわいくしっかり者のゆうちゃんでした♪


その妹のあんみちゃん☆いないいないばぁ中です♪
ゆうちゃん☆キッズ_b0203705_1032586.jpg

まだよちよち歩きで、お姉ちゃんを頑張って追いかける姿がかわいかったです!

また遊びにきてくださいね!


セレクトでお待ちしてます★


あけみ
by hinomaru--studio | 2011-03-09 10:22 | Comments(0)