人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ひなとくん☆しゅんたくん☆キッズ

田中ひなとくん1歳と、
小島しゅんたくん1歳、
お友達同士で来てくれました。

ひなとくんはお宮参りも撮ってくれました。
大きくなっていてびっくり!
パパママはウェディングの記念写真から来てくれています。ありがとうございます!
ひなとくん☆しゅんたくん☆キッズ_b0203705_1121141.jpg

ひなとくん、AKB48の「♪あいたかった~♪」に合わせて指と指を合わせに来てくれたり、
「ね~」で一緒に首をかしげてくれたり、可愛い仕草をたくさんしてくれました。

しゅんたくん。
ひなとくん☆しゅんたくん☆キッズ_b0203705_11255592.jpg

色々なものに興味を持ち、あっちへこっちへたくさん走りましたね~。
中でも滑り台が特に気に入ったようで、パパと一緒に何度も滑ってたくさん遊んでいました。
お気に入りのボールも持ってきてくれましたが、
ひなとくん☆しゅんたくん☆キッズ_b0203705_11363716.jpg

ひなとくんに狙われる場面も・・・笑

また遊びにきてね~


                           ■BY.KANAE■
by hinomaru--studio | 2011-02-14 11:45 | Comments(0)