日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

〜浴衣イベントご参加ありがとうございました〜

昨日は真岡のお祭り2日目でしたね。
花火大会もあるということで開催した

「浴衣DEフォト」

イベントに参加いただいた

「41名とわんちゃん1匹」

ありがとうございました。

事前の準備では覚えていた事が忘れてしまい、
名前と写真のアップの許可を
確認するのを忘れてしまいました!笑

代わりに私の世界一カワイイ娘と
私のおふざけ写真を載せておきます!笑

b0203705_18125191.jpg
b0203705_18151830.jpg



・・・ですので、笑

楽しんでいただいた写真を
アップできないのは残念ですが、
ご本人様たちにはその場で
写真をプレゼントしましたので、
ひと味違った夏の思い出を
残せたことと思います。


実際に参加された方からは

「来年も来ますので、よろしくお願いします!」

と1人ではなく、たくさんの方から声をいただき

「来年は参加しますからよろしくお願いします!!」

とお祭りでお会いした常連のお客様から言っていただき
とても嬉しく感じております。

また、横浜から真岡のお祭りを見に来ていたご夫婦からは

「写真が良かったら後2枚撮って!!」
「来年も来るから撮ってよ!」
「今年の祭りは最高だ!!」


と言われた時には本当に嬉しかったです。

そして、実際にやってみて
貴重なご意見もいただき

来年は

「まつり DE フォト」

浴衣に限定せずにやれれば、とも考えています。

データの時代だからこそ、
やっぱりカタチある写真で渡せる事は
とても嬉しいです。

また今後とも日の丸写真館を
よろしくお願いします。

代表 天堤 悟郎

[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-07-23 18:17 | Comments(0)

もんちゃん☆七五三


もんちゃん、七五三の記念撮影に来てくれました♪
7歳のお祝いです( *´艸`)おめでとうございますー!!

大きくなって、もうすっかりお姉さんですね♡
着物や髪型やお飾りも、
ぜ~んぶ自分で選んで決めました!

選ぶものが赤が多いので、赤がいちばん好きなのかと思いきや
ピンクが好き!と言っていましたね♡(笑)
でも赤い着物、とっても似合ってて素敵でした(*´▽`*)
もんちゃん、ナイスチョイスです☆彡

b0203705_14225812.jpg

動物の鳴き声クイズを、
ノリノリ笑顔で答えてくれました♪
きっと動物が大好きなんですね(#^^#)
特にネコちゃんの鳴き声、すごく上手でしたよ!🐈

たくさんお話し聞かせてくれてありがとう♡♡

弟君のれんくんも、モデルさん頑張ってくれて偉かったです(≧▽≦)

また皆さんで遊びに来てくださいね!
ありがとうございました☆☆


akemi


[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-07-23 14:31 | Comments(0)

りゅうのすけくん☆753

753記念撮影にりゅうのすけくんが来てくれました~

ありがとうございます♪


りゅうのすけくん、5歳のお祝いおめでとうww


お着物似あっていて刀もったら


本物のお侍さんみたいでしたよ☆


撮影では初め恥ずかしそうでしたが、


持ち前の元気でいろいろお話ししてくたり


ポーズもキメてくれたりと

楽しく撮影ができました~

b0203705_17425033.jpg
撮影終わっても元気いっぱいで

一緒に遊べてよかったです(^^♪


また相撲が取れる日を楽しみに待ってます(笑)


ゆきのり

[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-07-19 17:49 | Comments(0)

〜日の丸 浴衣 DE フォト 〜

【キーワードは「浴衣」】


「浴衣での撮影がワンコイン!!」

「しかも撮影だけではなく、

 ヘアアレンジ、着付け付き!」


2017年夏・真岡のお祭りの

思い出を最高のカタチに残せる

1日限定スペシャル企画!!


「日の丸 浴衣 DE フォト」


b0203705_19535463.jpg



※10名限定です!!


[特典1]

「プロの着付師による浴衣の着付け、

 帯の手結びサービス」

(ワンポイントアドバイス付き)


[特典2]

「年間300人以上やっている

 プロがヘアセット!!

 簡単ヘアアレンジ講座」


[特典3]

「もちろん撮影のプロが提供する

 撮影サービス」

[特典4]

「2L版プリントプレゼント!」

これだけのサービスがついて

参加費は・・・


「500円」


いかがでしょうか?

お得過ぎますよね。笑


「今年の夏に初めて浴衣を着る人」

「いつもよりもおしゃれに

 浴衣で過ごしたい人」

「家族で浴衣の写真が欲しい人」

「正しい浴衣の着方を覚えたい人」

今年は大チャンスです!!


また、


「浴衣を着てから出掛けるから・・・」

「浴衣の撮影だけなら・・・」


そんな写真だけ撮りたい人でも

参加OKです!!


なんと、撮影だけなら・・・


「予約なしでOK!」


今回のイベントの申込みは下記URLから

お願いします。

※ヘアアレンジと着付けは

完全予約制になりますので、

必ず予約をお願いします。



【申込みフォーム】

7月21日(金)まで受付中!!

https://canyon-ex.jp/fx6912/gknoUR

※必ず下記の詳細をご覧いただいてから

ご応募下さい。


【日時】

7月22日(土)午後1時〜午後6時

(最終受付 午後5時00分)

【参加人数】


先着10人限定(事前予約制)


【参加費】

1人 500円


【内容】

・プロの着付師による浴衣の着付け(ワンポイントアドバイス付き)

・プロがやりながら教えてくれる!簡単ヘアアレンジ講座(15分)

・支度が終わったらプロの撮影サービス

・最後には2L版プリントプレゼント

・着替え・お荷物は21時30分までお預かりします。


【時間】

ご来店からおよそ40分程度

【サービス内容】

・浴衣でご来店の方は撮影のみで参加OK

・希望の方はデータプレゼント!

(メール会員登録が必要となります。)

・1カットの全身集合写真撮影

・希望の方は追加でアップのお写真も撮影OK(+500円)

(1人のみ、子供のみでも+500円で可能です。)

【注意事項】

・ご予約の時間から15分過ぎてご来店いただけない場合は

 ご案内できない場合がありますので、ご注意下さい。

・当日、日の丸写真館付近は交通規制があり、車でのご来店は

 不可となります。ご注意下さい。

・浴衣や帯、下駄などの小物は貸し出ししておりませんので、

持ち込む際には充分にお気をつけ下さい。

・ヘアセットは15分程度でできるヘアアレンジです。基本的に

こちらのお任せとなります。


[女性の方について]

・メイクは必ずしてからご来店下さい。

・前あきのお洋服でご来店下さい。


【浴衣をキレイに着用することに関しての注意事項】


[男性]

胸元がVに開いているTシャツ着用でご来店下さい。


[女性]

・理想的な持ちものについて

①腰紐2本 ②伊達締め1本 ③前板1枚

④スリップ1枚 ⑤コーリンベルト1本 ⑥タオル2本

・和装ブラ着用

(お持ちでない場合は胸のボリュームがおさえられる下着でお願いします。ナイト用ブラ、スポーツブラなど)

※胸の大きい方はどうしても浴衣がはだけやすくなってしまうので、ご注意下さい。

・キャミソールやタンクトップなどでもOKです。


【申込みフォーム】

https://canyon-ex.jp/fx6912/gknoUR



気になること、質問等は下記まで

【お問い合わせ先】

studiohinomaru@gmail.com



[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-07-18 19:59 | Comments(0)

ゆうなちゃん☆1歳記念

1歳記念でお越しいただきました、ゆうなちゃん!
お誕生日おめでとうございます★☆★

つかまり立ちが得意で手足の力強さがすごいんです!
もうすぐひとりでたっちできそうですね~

人見知りせずカメラにも動じないゆうなちゃん(*゚▽゚*)

元気いっぱいに音が鳴るおもちゃで遊んだり
にっこりかわいかったですね♡

b0203705_13444145.jpg

すでに戦闘力を身につけているゆうなちゃんにびっくり!
バイキンマンをパンチでやっつけてくれましたヽ(´▽`)/

ずっとぐずらずおりこうさんでしたね♪

お姉ちゃんのちづるちゃんもドレスを着て
ふたりで撮れてかわいかったです✿

一緒に遊びたくてしょうがないようでしたが,,,(笑)
協力してくれてありがとう★

また遊びましょうね!!
お待ちしております(*゚▽゚*)

               【by Naoko】

[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-07-17 14:35 | Comments(0)

かほちゃん☆ハーフバースディー

ハーフバースディー記念撮影にかほちゃんが来てくれました~


ありがとうございます!!!


かほちゃん、半年記念おめでとう(^^♪


お宮参りでも来てくれたかほちゃん、


あの時と比べると大きくなっていて


表情もはっきりしてました☆


撮影でも緊張はしてましたがニコニコと笑ってくれたり


寝返りも上手に出来たりと


いろいろなかほちゃんを見せてくれましたね☆

b0203705_17032257.jpg
すごく楽しく撮影出来ました~


次は1歳のときかな??


また成長したかほちゃんに会える楽しみにしてます(^^♪


ゆきのり


[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-07-16 17:05 | Comments(0)

はづきくん☆七五三、あやみちゃん☆1/2成人式

5歳のお祝いでお越しいただきました、はづきくんと
1/2成人式記念のあやみちゃんのご姉弟です!
おめでとうございます★☆★

宮城からお越しいただきまして、
ありがとうございました(^O^)

お支度もパパとママも一緒に
ご家族揃ってのお着物でステキでした~

はづきくんは刀で上手にポーズしたり
かっこよかったですね!!

b0203705_16223141.jpg

ご機嫌ナナメでしたが、
ママが好きなヒーローのシール絵本を見せると
目が輝いたはづきくん☆

ガーデンのベンチでシール貼りに夢中になり
撮影はイヤイヤになっちゃいましたが
よくがんばってくれました◎

あやみちゃんはすっかりお姉さんになり
ピンクのお着物似合ってましたね✿

さすが表情もポーズもバッチリ!

b0203705_16224770.jpg

学校のお話しや好きな食べものとか
教えてくれてありがとう(*゚▽゚*)

ドレスも着てくれてステキなプリンセスでしたね☆

着物の時よりもいい笑顔のあやみちゃん(笑)

やっぱりドレスはテンション上がりますよね~

にっこりかわいかったです♡

b0203705_16231427.jpg
盛りだくさんで疲れてしまったようですが
最後までありがとうヽ(´▽`)/

またみなさんで遊びに来てくださいね♪
お待ちしております!!

           【by Naoko】

[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-07-16 16:58 | Comments(0)

ゆうあちゃん☆1歳記念



ゆうあちゃん、1歳記念の撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます☆彡

つかまり立ちが上手にできるようになったゆうあちゃん!
今日もゴキゲンで披露してくれました😊♪

パパやママが「いないいないばぁ!」をしてくれると
とっても嬉しそうにニッコニコ♡

やっぱりパパママのあやしがいちばんですね( *´艸`)

人にも場所にも全く動じず、すばらしい☆
かわいい笑顔に癒されました~~✨


b0203705_17031983.jpg

白のドレスも似合ってて、とっても可愛かったです!
ゆうあちゃん自身も、なにやらご満悦の様子・・・♡
早くもおめかし、ハマっちゃいそうですね~~(笑)


ゆうあちゃん、また遊びましょうね♪
今日は、ありがとうございましたー!!


akemi


[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-07-09 17:18 | Comments(0)

いつきちゃん☆1/2成人式

いつきちゃんが日の丸写真館に1/2成人式の

撮影に来てくださいました☆

赤い着物とピンクの袴の組み合わせが

とても似合っていてかわいっかったです♪

いつきちゃんは学校のお勉強は音楽が大好きで、

習い事は、習字とスイミング、

スイミングに関してはすべての種目の泳ぎを

制覇しているとの事でした。

凄いですね~!!

将来の夢はたくさんあって迷い中との事。

たくさんあるって良いことですね☆

これからも、友達と仲良くお勉強も頑張ってください!

b0203705_15144309.jpg
     Sachie


[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-07-09 15:17 | Comments(0)

こはるちゃん☆七五三

3歳のお祝いでお越しいただきました、こはるちゃん!
おめでとうございます★☆★

大きくなって、お支度をおりこうさんにできて
お姫様に変身♡

いざ撮影!になるとスタジオの雰囲気に
「こわい~」と泣きべそのこはるちゃん゚゚゚(゚´Д`゚)゚

なのでガーデンへ行って気分転換♪

好きなアリさんを見つけたり
かくれんぼしたりして
だんだんいつもの笑顔がでてきましたね☆

b0203705_13131794.jpg
お花やカサを持ったりとバッチリでしたよ!

スタジオの中に戻っても
ライティングなど雰囲気を変えて
ご家族みなさんで撮れてよかったです(*゚▽゚*)

一人でも慣れてくれて
羽根を飛ばしたり捕まえたりして
遊ぶのに夢中になっていたこはるちゃん!

ニコニコ楽しそうで
とってもかわいかったですね♡

また遊びに来てください!
お待ちしております♪

          【by Naoko】


[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-07-09 13:33 | Comments(0)

ゆのちゃん☆お宮参り

お宮参り記念撮影にゆのちゃんが来てくれました~

ありがとうございます^^

ゆのちゃん、お宮参りおめでとう~


初めてのことで


疲れてしまったのか眠り姫だったゆのちゃん、


無理やり起こしながらの撮影でビックリさせちゃったね、


眠くて泣いてしまったり途中で寝てしまったり


いろいろありましたが、

決めるところは決めてくれるゆのちゃん!!

パッチリおめめでカメラ目線もいただけて

モデルさんでした(^^♪

b0203705_14225908.jpg
最後まで頑張ってくれてすごくえらかったです☆


ありがとう~


また成長したゆのちゃんに会えるの楽しみにしてます!!


ゆきのり



[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-07-08 14:25 | Comments(0)

〜臨時休業のお知らせ〜

【今月の休業について】

b0203705_18055823.jpg

7月4日(火)〜6日(木)

スタッフ研修のため、お休みとなります。

7日は10時より営業しておりますので、
よろしくお願いします。


[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-07-03 18:06 | Comments(0)

あかりちゃん☆1才記念

1歳の記念撮影にあかりちゃんが来てくれました~

ありがとうございました☆

あかりちゃん1才おめでとう~

あかりちゃんの誕生日に撮影出来て幸せです(^^♪

すごくごきげんなあかりちゃんで

撮影では楽しそうに遊んでくれたり

いろいろ語りかけてくれたりと

すごく楽しい撮影になりました~

b0203705_16345349.jpg
あかりちゃんも最後までがんばってくれてえらかったです!!!

また成長したあかりちゃんに会えるの楽しみにしてますので、

遊びに来てください!!!

ゆきのり

[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-07-02 16:37 | Comments(0)

いっせいくん☆お宮参り

お宮参りの撮影でお越しいただきました、いっせいくん!
おめでとうございます★☆★

本番撮影の時に寝てしまい撮れなかったので、
リベンジに来てくれました!!

しっかり起きていてくれて、
あたりを見回してみたり
興味津々な様子のいっせいくん(*゚▽゚*)

元気に手足を動かしたりと
とってもかわいかったです~♡

b0203705_16144556.jpg

表情が凛々しくて男の子らしい
いっせいくんでした☆

最後まで泣かずにできて
おりこうさんでしたね♪

お姉ちゃんたちにも見守られながら
これからの成長も楽しみですね!!

また遊びに来てくださいヽ(´▽`)/
お待ちしております!

           【by Naoko】


[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-07-02 16:25 | Comments(0)

ゆいちゃん☆つばさくん☆ハーフバースデイ

ゆいちゃんとつばさくんがハーフバースデイの

記念撮影に来てくれました。

ありがとうございます☆

2人は、女の子、男の子の可愛い双子ちゃんなんです。

お揃いの洋服着替えて撮影です、とっても似合っていました♡

うつ伏せにした時に、ゆいちゃんは腕でささえる力が

まだでしたが、つばさくんはさすが男の子といった

感じで腕をピーンと張って力がありました。

双子でも、成長に差が出るんですね!

とても可愛くって癒されました☆

これからの2人の成長が楽しみです♪

b0203705_14253560.jpg
b0203705_14255151.jpg
可愛い写真がたくさん撮れていますので

お写真選びお楽しみに~♪

      Sachie





[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-07-02 15:47 | Comments(0)

はなちゃん☆お宮参り

はなちゃん家族がお宮参りの撮影に来てくださいました☆

ありがとうございます(*''ω''*)

はなちゃん来店の時は眠っていましたので…ZZZ

撮影の為にガラガラで起こしました。

泣き出してしまったら、お兄ちゃんのこうすけくんが

うるさいから泣いちゃったでしょうって

はなちゃんを守ろうとしてくれました!

さすがお兄ちゃん、兄弟愛が強くてりっぱでした( *´艸`)

微笑ましい光景でした☆

こうすけくん、これからもはなちゃんを守ってあげてね♡
b0203705_14362870.jpg
とてもかわいいはなちゃんでした🌼

      Sachie


[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-07-01 14:42 | Comments(0)

さきちゃん☆お宮参り


さきちゃん、お宮参りの撮影です!
おめでとうございます☆彡☆彡

撮影が始まる直前までは
泣いてしまったりもしていましたが

カメラを向けたとたんピシッと泣き止んで
しかも、超カメラ目線!

小さなモデルさんでございます♡
b0203705_13523333.jpg

顔を近づけたりぷにぷにされるのが好きみたいで
ニコー♡っと笑い返してくれます( *´艸`)

いやされました~~


また さきちゃんが成長した姿を見れるのを
楽しみにお待ちしていますね♪

ありがとうございました!


akemi


[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-06-27 14:01 | Comments(0)

ゆなちゃん&れなちゃん☆七五三


七五三の記念撮影です!
ゆなちゃん、れなちゃんのなかよし姉妹さん♪
二人とも自分で選んだお着物と髪飾りで
ノリノリで変身してくれました~!!

まずは妹のれなちゃん。
ヘアメイク中からワクワクが止まらず
楽しそうにずっっとお喋りしてくれました(≧▽≦)

ねこちゃんポーズが得意で
ポーズして~と言うと
「にゃんっ!」とこのポーズをしてくれます♡
かわいいぃ。。

撮影の最後の頃は眠くなってしまった れなちゃん。
最初に飛ばし過ぎてしまったカナ、、、(笑)

でもよく頑張りました(#^^#)
また遊ぼうね♪
b0203705_17471057.jpg


そしてお姉ちゃんのゆなちゃん♪
さすが大人っぽいです!!

メイクが大好きすぎて
夢にまで見てしまうほど!✨
夢の中ではメイクをしてもらう方ではなく、
する方だったそうです♡( ・`д・´)
もしや将来のヘアメイクさんかな・・・☆彡

、、、と思いきや
将来の夢はパン屋さん!!
とはっきり言っていました(笑)

b0203705_18002245.jpg
帯の撮影をした後、
お色直しに袴の撮影もしてくれました!(^^)!

b0203705_18013290.jpg
雰囲気が変わって可愛いですね~~♪♪

二人ともいろいろお話し聞かせてくれてありがとう!
ぜひまた遊びに来てくださいね(/・ω・)/


akemi


[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-06-25 18:04 | Comments(0)

わたるくん☆たけるくん☆入学☆入園

わたるくんと、たけるくんが、入学入園の撮影に来てくれました。

ありがとうございます☆

入学入園おめでとうございます(*'ω'*)

もう学校も幼稚園も始まっていますので、わたるくんの

ランドセルには教科書が入っていました…、重かったね(^^;)

たけるくんは園服がまだブカブカで新入園生とゆう

感じでかわいかったです。

これから二人の成長が楽しみです♪

友達たくさん作ってくださいね☆

b0203705_17515177.jpg
また遊びに来てください!

   SACHIE

[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-06-25 17:56 | Comments(0)

りいなちゃん☆七五三


りいなちゃん、本日は
3歳の七五三のお祝いです♪
おめでとうございます!!

大好きなピンクの着物で姫に変身しました!
無邪気さが3歳らしくって
とっても可愛かったです(≧▽≦)

b0203705_14500250.jpg
ガーデンにある大きなドアのセットが気に入ってくれたみたいで
ノックしてみたり、
ここ開くのかな?だれか入ってるの~~??
と聞いてみたり、、、
最後まで気になる様子でした( *´艸`)w

最初はイヤイヤだったお草履も、
履きなれた頃には好きになってくれた様で
嬉しかったです♡♡

今度はドレスの撮影ですね♪
待ってます!!!



akemi


[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-06-25 17:16 | Comments(0)

ゆめかちゃん☆753

753記念撮影にゆめかちゃんが来てくれました~

ありがとうございます!!!

ゆめかちゃん、7歳のお祝いおめでとう(^^♪

お着物、ゆめかちゃんに似合っていてすごく素敵でした~☆ミ


お着物着るまでは元気が良かったけど


お着物着たらお姫様スイッチオンで

おしとやかなお姫様に変身しましたね!!!

そのギャップにやられました(笑)


ポーズも上手で言うことないっすww

b0203705_15453484.jpg
後半はいつものゆめかちゃんの表情も見れたりと

この撮影でいろいろなゆめかちゃんに会えて

すごく楽しく撮影できました(^^♪

次はプリンセスゆめかちゃんに会えるかな??

楽しみにお待ちしてます~


ゆきのり

[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-06-25 15:50 | Comments(0)

ももちゃん☆七五三

7歳のお祝いでお越しいただきました、ももちゃん!
おめでとうございます★☆★

メゾピアノのお着物で華やかでしたね✿

上手にポーズをこなしてくれて
ステキなモデルさんのももちゃん(*゚▽゚*)

大人っぽい表情や無邪気な笑顔など
見せてくれてかわいかったですー♡

b0203705_15310938.jpg

学校では算数が好きとのことで、
問題を出すと即答で正解★

さすがですねーヽ(´▽`)/

「大きくなったら何になりたい?」と聞くと
「うふふ~♡」と照れて答えてくれず、、、(笑)

秘密だったかな~( ̄∀ ̄)

ももちゃん、今度教えてね!

そして、お姉ちゃんのニセ者登場に笑ってくれて
よかったです(笑)

また遊びに来てくれるのを
お待ちしております☆

         【by Naoko】

[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-06-25 15:37 | Comments(0)

りほちゃん☆七五三

3歳のお祝いでお越しいただきました、りほちゃん!
おめでとうございます★☆★

お持ち込みいただいたお着物でのお支度♪
ステキで似合ってました!

撮影は少し緊張していましたが、
自分でポーズしてくれたり
上手にできましたね(^O^)

遊びながらニコニコで
とってもかわいかったです♡

b0203705_11303234.jpg

アンパンチも優しくて
しぐさが女の子らしいりほちゃん✿

イチゴが大好きとのことヽ(´▽`)/

ご褒美はいちごかな!?(笑)

お兄ちゃんのきょうじくんも
がんばってくれてありがとう!

撮影後はダンゴムシを捕獲して
りほちゃんに見せてましたね~(T▽T)

またみなさんで遊びに来てください☆
お待ちしております!!

           【by Naoko】

[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-06-25 11:33 | Comments(0)

えいいちろうくん☆お宮

お宮参り記念撮影にえいいちろうくんが来てくれました~

ありがとうございます(^^♪

えいいちろうくん、お宮参りおめでとう☆


すごくごきげんなえいいちろうくん、

撮影前では笑顔連発ww


いざ、撮影でカメラを向けると


凛々しい顔に早変わり!!!!!


モデルか、、、、、と思うくらいでしたww


でもちゃんと笑顔もみせてくれて

この撮影でいろいろなえいいちろうくんに出会えることが出来て良かったです☆

b0203705_11220125.jpg
楽しく撮影できました~~

成長したえいいちろうくんに会えるの楽しみにしてます

また遊びに来てください!!!


ゆきのり

[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-06-25 11:23 | Comments(0)

七五三☆けんじくん

けんじくんが七五三の撮影にきてくださいました!

ありがとうございます(*'ω'*)

七五三おめでとう☆

けんじくんが選んだ、羽織袴とっても似合っていて

かっこよかったです。

着付が始まりましたら、少しいやいやムード

が漂いだしましたが、アンパンマンのビデオ

を流したらアンパンマンスイッチが入り

しっかり着ることが出来ました!

撮影も最後まで撮れました。

ご褒美のアンパンマンミュージアムやプレゼント

楽しみだね♪

タキシードの時にお話し聞かせてくださいね☆

b0203705_17261318.jpg
お待ちしてます♪ 

     SACHIE

[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-06-24 17:28 | Comments(0)

たけるくん☆七五三

5歳のお祝いでお越しいただきました、たけるくん!
おめでとうございます★☆★

しっかりポーズをこなしてくれて
上手にモデルさんしてくれました♪

刀を持つのを楽しみにしてくれていて、
刀でポーズしながら嬉しそうでしたねーヽ(´▽`)/

さすが男の子!

傘のシーンもキマっていてバッチリ!!
かっこよかったですよ~♡

b0203705_14413298.jpg

たけるくんは、たくさんおしゃべりしてくれて
保育園のこととか教えてくれてありがとう!

撮りながら表情もコロコロと変えてくれて
いいおかお~や変顔~など
バリエーション豊かで笑っちゃいました(-^〇^-)

いないいないばあの時の
動きと表情も最高でしたね!!

また遊びましょうね☆
お待ちしております♪

            【by Naoko】

[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-06-24 16:30 | Comments(0)

〜ゆうせいくん☆お宮参り〜

今日はゆうせいくんがお宮参りの撮影に来てくれました〜

来店の時にはスヤスヤと寝ていたのですが、
撮影なので起こしてみると元気に泣いてしまい・・・(汗

それでも、パパやママが抱っこすると泣き止みました。
ご機嫌が良くなったところで撮影チャンス!!

また泣き始めたらママに、パパに抱っこしてもらい・・・

と協力してもらいながら上手に撮影ができました〜


b0203705_16104116.jpg
お兄ちゃん2人も当店でずっと撮影してくれているので、
パパとママの動きがとても助かる動きをしてくれて、
日の丸スタッフとの呼吸もバッチリでした(笑)

これから3人がどのように成長するか楽しみですね♪

またお待ちしておりますノシ

悟郎

[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-06-24 16:17 | Comments(0)

剛さん、智代さん☆和装ウエディング


本日、和装の婚礼記念撮影にお越しくださいました剛さんと智代さん♪
ご結婚おめでとうございます!!

智代さんは数年前に、
成人記念のヘアメイクを担当させていただいた事があったので
今日の晴れ姿に感動してしまいました、、。

白無垢姿の華やかさは、
花嫁ならではですね(*´▽`*)

お二人の爽やかな雰囲気も合わさって本当に素敵です~☆

b0203705_14183759.jpg

撮影中も終始会話をされてたり
お二人の仲の良さが伝わってきます。♡

b0203705_14281166.jpg
お色直しでは黒の打掛へと。
とっても豪華(≧▽≦)

お二人とも着物が似合っていて素敵でした!!


栄養士の資格も持っているという智代さん。
きっと栄養満点のおいしい料理でがっちり剛さんの胃袋を掴んだ事でしょう!✨

これからも二人仲良く、末永くお幸せに!


また遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしておりますね♪
ありがとうございました!



akemi


[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-06-24 14:50 | Comments(0)

てんくん☆七五三

七五三記念撮影にてんくんが来てくれました~

ありがとうございます(^^♪

てんくん、5歳のお祝いおめでと~

お侍てんくんかっこよかったな!!!

初めてのお着物だったから

いろいろ大変だったと思うけど

てんくん、よく頑張ってくれたね☆

ぽーずも上手だったし

てんくんといろいろお話ししながら楽しく撮影できて


よかったよ~~~~

b0203705_14265750.jpg
てんくんの笑顔最高でした(^^♪


また遊びに来てください!!


ゆきのり

[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-06-24 14:28 | Comments(0)

~いちるちゃん☆七五三~

今日はいちるちゃんが七五三の撮影に来てくれました~

前回の3歳の時には緊張していてあまり写真が撮れなかったのですが、
今回はすっかりお姉ちゃんになって上手に撮れました~♪

仕度の時は少し緊張気味の様子でしたが、
撮影が始まる前に家族会議をして少しリラックス☆

そして撮影が始まってすぐに笑顔になり、
パンダさんや学校の先生?校長先生?(笑)などと
ちょっと不思議な人たちが応援に来てましたね♪

b0203705_18323767.jpg

そしてスタッフもビックリしたのは

「草津温泉が大好き」

し、し、しぶい、渋いですね~♪

今回の七五三が成功したご褒美に行くとか、行かないとか・・・笑

表情豊かでポーズも上手にできてから
しっかりパパとママにお願いするんだよ~ノシ

またお待ちしております

悟郎

[PR]
# by hinomaru--studio | 2017-06-20 18:33 | Comments(0)